2013年10月14日月曜日

studio-Lでインターンシップをして -写真編-

studio-Lブログの第三弾!
今回はstudio-Lで撮った写真を紹介します〜♪(思い出紹介)

魅力→課題→アイデアの流れで地域の課題解決WS!

こんなにたくさんのアイデアが!!

地域の方とのばーべきゅーをしました♪

インターン生お別れの日!
みんなでお見送りをしました!

ご近所の方からいただいたたーーくさんの梅で
梅ジャムを作りました!

インターン生が誕生日を祝ってくれました!(多謝)

地域のバレーボール大会に参戦!

ドライブ中に迷い込んだ道

廃材で木のおうちづくり

みんなでスイカ早食い大会!

事務所緑化計画!みどりみどり

事務所のボス・西上さんの誕生日会

インターン生!最高の相棒たち

地域の方とのコミュニケーション①

地域の方とのコミュニケーション②

みんなでハーブ植えに挑戦!

薪割りで割った薪たち!大量!

天気がいい日にみんなで食べるご飯は最高!

普通の生活では経験できないようなことを
たくさんさせていただきました。
また、たくさんの初めての方とお会いして
コミュニケーション能力も少しアップした気がします!

以上、studio-L思い出編でした。
次回は振り返り編(最終章)です!
お楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿